2008年07月01日

ブログつくっちゃいました!!

今日からブログ始めてみます!!
なんと自宅のパソコンの作動が芳しくないので結構おそるおそる書いてます。

3ヶ月間にわたるウエルスマスターイングリッシュクラブを楽しみにしてます。
1回目のときはアフターに参加できなかったのが残念です。

まず記念すべきお初記事は、自分が今関心のあるキーワードについて書きます。

美容  :現在化粧品会社の研究員やってます。
     通常、世間の流行に合わせて製品をつくっていきますが、
     流行も製品も同時にクリエイトand発信できるようなやり方は
     ないか模索中。
環境問題:これからの時代を生きるために欠かせないissueだと思う。
     真の環境問題とは??政治的な動きやただ煽るだけの情報、
     うそ、イメージアップのための情報などに惑わされず、本質を
     見つめて行動していきたい。
経営  :この言葉を書くのにまだ抵抗がある。理系なので畑ちがい?
     でも、最近会社の通信教育で勉強を始めました。
     夢を現実に移したいときに、必ず礎となってくれると思う。
     難関(?)中小企業診断士を目指してがんばるぞ!!

うーん、まだまだあるけどまた次の機会に・・。またネットが強制終了しちゃいそうなので・・・。
読んでくださってありがとうございます。

Dare to be different. -あえて違ったものになれ-
●人から変わっているといわれても、それはほめ言葉だと理解しよう。
 常識は打ち壊すもの。ただ、常識と良識は履き違えるべきではないと
 考えています。
 
posted by AKIKO at 07:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

