2008年08月18日

PERFUME

私がいまはまっているものの1つに、PERFUMEがあります。

PERFUMEっていうのは、今ブレイク中の広島出身のテクノポップ系アイドルグループです。

私は、テクノ好きだから、まず曲からPERFUMEのことを知るようになりました。

でも、知っていくうちにますますこのグループのことが好きになりました。最近新しくできたグループではなくて、8年もの歴史があるのです。

↓↓一般の投稿者が投稿した動画。。。これは感動ものです。

http://jp.youtube.com/watch?v=9uPi55RLaMI
http://jp.youtube.com/watch?v=OH09AFdbETM&NR=1

いまどき、アイドルなんて売れないという常識を覆した彼女たちから学ぶものは多いです。
1988年生まれの彼女たちが若いコだけでなく、おじ様たちも含め、今ブレイクしているのは、にわかアイドルではなく、まったく売れない地味な下積みを踏んできたという軌跡があるからなのではないかと思うのです。

さらには、地道な努力だけでなく、最高の人脈を築いていけたことも成功の大きな要因だと思います。
あの個性的な振り付けを考える振付師、彼女たちを売れる前から目をつけて必死で応援した、木村カエラをはじめとする音楽関係者たち。そして、若き鬼才中田ヤスタカという音楽プロデューサー。

とにかくこれからも目がはなせないですね!

Winners never quit.
Quitters never win.
<勝利者とは絶対途中でやめない人!
 途中でやめる人は絶対勝利しない!>
●まわりは奇跡というかもしれないけれど、PERFUMEは
 常に努力を怠らなかったから、これだけ成功したのだろう。
 私は何かと飽きっぽいので、PERFUMEの曲をきいて
 何回も原点に立ち戻りたい。
posted by AKIKO at 22:29| Comment(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。